2013年6月19日水曜日

2013年上半期のお気に入りボカロ曲(番外編その1)

 昨日、Blogでお気に入り曲をまとめたら、結構な人数が見てくれました。ありがとうございます。
 しかし自分の中で不完全燃焼な感じが強かったので、気が済むまでしばらくボカロ曲紹介を続けます。気が済むまで。飽きっぽい性格なので、続かなかったらごめんなさい。

 製作者の皆様にはお伝えせず一方的に紹介しますので、もし不都合があれば連絡下さい。


 前回のまとめ
 ミームの海で: 2013年上半期のお気に入りボカロ曲


 一回目に紹介させていただくのは、台湾で音楽活動をされているLunaさん。
 初めて出会ったのは『STARLiT-心の居場所-』という曲。初音ミクAppendの高次元な調教に一発で虜になるものの、聞きなれない名前。PVお父さんて、なんだ……



 それで、この方のマイリストを探していくと、こんな曲を発見。和風テイストで素敵。でも、後半のSOUND ONLYって、何だ……。



 ミクトロニカ、ミクノポップが得意のようですが、懐が深いようで色々なジャンルの音楽を作られております。



 そんなLunaさんですが、前回の超ボーマス24で、初アルバムを日本で委託発売されました。
 俺は持ってるぞ! 羨ましいだろわーいわーい!


0 件のコメント:

コメントを投稿